
帰宅すると全員LV8に上がってました。
VPランクは80前後。
ノーマルデプが買える補給もたまっていたので、すかさず購入。デプ3機になったので、ようやく通常に戦線を移動を決心。それに備えて、射撃パイの先制を2→3。壁の防御をちょっと上げました。

一般兵には割と難なく勝利♪(´ε` )

20050214220652.jpg


問題の熟練兵はというと、陸上ではやはり当たらね( `Д´)
防御重視ごときに外れまくりです。無闇に戦闘時間が長引き状況がどんどん不利になっていく…VP5ってなんじゃそりゃ。
水辺ではそれなりですが、壁が全て落とされるのは既定路線なのかなぁ。でも後方では経験値も減る一方だし、負けているわけではないので通常放置決定です。

暇をもてあましていたところ専チャに新隊員募集のチャンネルが立ったので、チーム員とダラダラとチャット。銀英伝7のダメっぷりの話をしました。あまりにダメっぽそうなので興味がちょっと出た。あ、新隊員も募集していますので興味のある方はどうぞ。


■あしたのために
 ・補給貯金開始

やっと予定してた買い物は終了。
あとは㌢ジム待ちですが、その日まで放置で補給たまるかは疑問。まあなんとかなるか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


SPACEVISIONの隊長さんティム・バートンさんのブログでキャリ鯖ブログの輪なる企画を発見!いやビックリ!キャリ鯖ってこんなにたくさんブログ書いてる人いるのね^^;オイラも早速皆さんのところにご挨拶に行ってきますよ~三┌( ・∀・)┘・・・って多すぎ! NorthernLightMemory's -GNO2編-【2005/02/15 00:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



