
昨日20:00からサイド4侵攻作戦が開始しております。
進行度は今ひとつか。わたしも貧乏なので宇宙には上がれず。そういう人が多いのかもしれません。でもこの作戦落としたくはないのぅ。MA出るまでに出来るだけ押し込みたいですし。

自部隊ですが、スタートから1時間は前線に置いてみました。負けはしないがVPの効率悪い。でも経験値は取れる。というのでちょっと葛藤しましたが、結局修理値308にして通常放置に変更。

一応目的(言い訳?)をメモっとくか
・前回はこの時期、レベルアップを目的に前線放置してVP的にはボロボロだったで今回は違う事をしてみよう。
・攻撃の当たる今のうちに、間違えて格闘特化振ったパイロットを入れ替えて新しい射撃の育成。

しかし成長遅れるのは痛いかもなぁ(;´Д`)
やっぱり我慢できずにどこかで戦線アップをする事になるのであろうなぁ(;´Д`)

現在70位台ぐらいです。まだこの順位は前線と通常の境目ではないっぽい。

NTを隊長と射撃二人に振っています。
振った翌日には覚醒。
現在隊長と射撃一人がNT1、もう一人の射撃がNT2。
スポンサーサイト



VP順位が安定せずに200位前後でうろうろしています。前線勝負をしているので経験値は多いのですがエリートに手こずっています。いろいろ編成を試してみましたが今は専用機5機+1の6機編成で浮遊しています。

この作戦中の100位以内は無理そうな感じですww
【2005/06/06 12:06】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



