
マチルダ部隊は無事WBまで到達できたようで、地上の競合は勝利。
続けて宇宙競合が始まったようですが、こちらはどうだろう…
ここで勝てればズムシティ一直線かと思われますが、どうも宇宙は活気ないようです。やっぱりこの貧乏な時期には厳しい。

さて、昨夜はNPC最弱タイムだったので前線に上げて一晩放置したのですが。
120位まで下がってました。゜(゚´Д`゚)゜。
(ただ前回は400番台ぐらいまで下がってたので、それに比べればずいぶんな進歩なのかもしれない)
何はなくとも戦功が欲しいので、朝に308編成で通常に転進。
帰宅後覗いてみると。PC勝率5割で、ほぼ順位変動無し…。
転進したにもかかわらず何でこんなにPC戦負けてるのかと観察していたところ。グフ×2、Pグフ×1の3壁が主流のようで(;´Д`)
こちらの低壁ジムが速攻で落とされ、あとは射撃からボコられるという魔のサイクルが完成していたようです。
PC戦に勝てねば準再浮上は望めない。涙を呑んで低壁を㌢に変更316。さあこれが吉と出るか凶と出るか。何とか100位以内に戻したいよ…。

しかしまあ、これでレベルアップ相当おくれるなぁ。どこかで辻褄合わせないといけなくなるのだろうなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



