
通常で一晩おいてみましたが結局PC戦が2勝3敗(;´Д`)
全然順位変わらず。108位
ほんとにグフにはムカツクのぅ( `Д´)

もうあきらめて前線に置く事に決めましたヽ( `Д´)ノ
置くに当たっては、陸ガン・ジム・㌢の3壁!
㌢には壁→射撃にコンバート中のパイロットを乗せ朝から放置。

200位台まで落ちてる事もあるだろうと戻ってみてくると、何とか130位台で踏みとどまっていました。
PC戦は5勝3敗。まぁまぁでした。
う~ん。今回も第3作戦失敗…
任務やるかな。

ついでに宇宙での本作戦も失敗しそうだな…
今回もズムシティ乗り込みは無理ね( `皿´)
スポンサーサイト



アイアン隊もVP100位前後をうろうろしています。エリの抜刀隊に苦しみながらなんとかTO負けの数を減らして来ましたが、時すでに遅しといったところです。

なんとか2桁には入れればいいかな~という感じの戦闘の繰り返しです。エリ相手の戦闘時間を短縮できれば順位が上がりそうなんですが^^;
【2005/06/08 18:36】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



