
昨日頃からPC戦に負け越し始め、もう諦めて任務始めてました。
戦功はポチポチ稼げましたが、順位はズリズリ下がり170番の声を聞こうかというところまで。(;´Д`)

ガンダム貯金も貯まりそうもないので、思い切って陸戦ジムを2機購入。で、一晩放置して先ほど覗いたところ。

115位まで上がってました。ビックリ。

PC戦に13勝1敗と大幅に勝ち越ししているではありませんか。前日は2勝5敗だったというのに( `皿´)

なんでかなと思って見ていたところ、格闘壁の陸戦がジムの時より避けている(当たり前だな)。で絶賛育成中の射撃から壁にコンバート中パイを防御重視にして、もう一機の陸戦ジムに乗せて低HP狙いのビーム使い遊軍にしてたとですよ。
どうもこれが効いているらしい。元々射撃だったので、高ヒットで結構ビシバシ当てている。しかも攻撃もそれなりに避ける。
更に見ているとPC戦発生。2壁は落ちちゃうのですが、この3壁目が当てて避けてる~。見事レベルが上のPCに勝ってました。

攻撃当たるようになるわ、修理値も下がるわで良いサイクルになってきていたようです。
作戦終了までにまた100位以内に入れるのかな。まぁ微妙か。

しっかし陸戦ジムはホントにイイ機体です。

また叫ばせてください。

☆付け投票は是非ジム陸戦型に清き一票をお願いします!

壁にして優秀。
射撃にして高命中のレールガンあり。
これが搭載13であなたのものに!

LA、ジムキャと一回りしましたから今回こそはこいつを保湿気にしましょう!

しかし作戦はやっぱり負けそうですね。(´;ω;`)
ジオンVP上位にレロ乙乙が現れたのを見て絶望的な気分になりました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



