
サイド4反攻作戦は、進行度79.850というお話にならない数値で終了。
早々に膠着して作戦地の地上宇宙行ったり来たりが発生の予感…
そうなったら今回は正統ジオン軍つうのが見てみたいですね~

自部隊ですが、91位でフィニッシュ。
今回も最後で100位以内に滑り込みセーフ。
二晩で60位以上上がるとは、陸戦ジム効果恐るべし。
ガンダム資金なくなってしまったけどなー。

作戦終了後、ガデムさんからザクキャノンをいただきました。
今ザクキャっていくらで売れるのかなぁ。

今晩は最前線放置を試して見ようと思います。




インターバル中に最前線に顔を出してみましたが陸ガンx5の編成にあっけなく敗退。即撤収しました。グフカスがロールアウトされたら再度最前線に移動予定です。

連邦にもSCやダムがロールアウトされるのだった…。今後のPC戦は厳しくなりそうだな~
【2005/06/13 00:33】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
ガンダム見送ったのですがそういえばジオンは対抗馬でグフカスかー。
PC戦惨敗の予感がしてきたなぁ
補給貯まるまで我慢します~
【2005/06/14 01:13】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



