
陸ジム☆がとうとうキャリ鯖にもお目見え!

投票内容は…

ジム陸戦用 49%
ジムキャノン 39%
ライトアーマー 11%
先行ボール  1%

割と圧勝でした。ヨシヨシ

ということでガンダム貯金はたいて陸ジム☆を3機購入(;´Д`)
ええ、次作戦は前線308で勝負しますよ~って勝負になるのかなぁ。

これでほぼ文無し状態に転落。
ピクシーでも買ってみっかヽ(´ー`)ノ



副垢がルーカスさんの部隊にあっさり負けました。地上に張り付いている2部隊とも最前線→前線撤収w

乙レロ編成に対抗するべくR300高速回転でランカーに対抗中です。LVが上がったらまた最前線にいってみようかな~。
【2005/06/15 09:37】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
実はインターバル中にも「アイアンベルガー」さんと当たってるログを偶然見つけSSとりました。
勝敗内容は見てないのでなんともいえませんが、○ついてたので幾分かの経験値はいただいてたようです。ごっつあんです。

しかしもうジオンのMSは鬼っすよー
ガンダム買えない貧乏にはほんとに堪えますわ~
【2005/06/15 23:26】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



