
東アジア反攻作戦は最大戦速で終了。
もう地上には精鋭ジオンしかいないようです。

自部隊は結局37位で終了。一応今作戦最高だな。

そして目出度く二つ名権をゲットヽ(´ー`)ノ

レベルアップを遅らせ前線に張り付いた甲斐がありました(´;ω;`)ウッ…

二つ名作成パターンを見てみましたが、いろいろくだらない組み合わせがつくれそうだ(;´Д`)面白系にしようかな。

なんかヒントありましたらおしえてくださ~い。
絶賛募集中です。

編成はピクシーを23000円で入手できたので、これを軸に最前線で遅れた分を取り戻そうと思います。
もう思いっきり貧乏です。
SC買う金もないのですが、最前線に置いてみたところまぁ何とかなりそう。でもG3は買えそうもないなぁ。
次作戦は勝負できないほど疲弊しました。(;´Д`)


スポンサーサイト



地上に居残っているジオンは水任部隊か前線放置している任務部隊ぐらいですかね~。6機編成の多いわがチームもほとんど地上に放置している部隊ばかりですが^^;

乙レロ編成が主体のジオン軍主力に戦いを挑んでみませんか~^^
【2005/06/21 10:36】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



