
東アジア最前線放置の状況確認。うんそんなに負けてないな。SCないけどなんとかなるだろ。
その後、特殊任務ボタンをポチ。

遊軍救出?
時間制限付き!!∑(゜∀゜)


Waoooooooooo!
吠えながらチームメイトに支援要請。
main_050621_210636.jpg


チームメイトの賞賛と羨望と嫉妬をビリビリ感じつつ任務完遂。

main_050621_211505.jpg

Waoooooooooo!
初めて見る表示!

晴れてテキさんが我が部隊にやって参りました。
最初からZOCと擦り抜け3に射撃特化・遠近中射撃4持ってるよ(;´Д`)盾防御やら何やらスキルいっぱいだよ。
ポイントも18000持ってるよ(;´Д`)
ちょっと悩みましたが気力壁にしました。

これで次作戦もVP勝負に参戦できるかもしれないヽ(´ー`)ノ
がんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ


興奮気味でまだ二つ名は決めてません。



7人目いいですねぇ
羨ましい限りです!

原作パイパワーでPVPランク荒らしちゃってくださいなw
【2005/06/21 23:46】 URL | ムライ #-[ 編集]
しかしいまのところ使いこなせてません(´;ω;`)

覚醒までもうしばらくお待ちを…
【2005/06/23 23:46】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



