
通常に戦線移動して24時間以上放置。
4敗していたが、内訳はPC1、フェンリル1、謎の敗北2。謎敗北は、助っ人混じりかなにかだと思うので事故みたいなものだろう。まあ問題なしか。順位も60位台まで上昇した。( `・ω・´)
予想以上の上がり具合だ僥倖僥倖。

戦闘画面は地味な絵しかとれないなぁ( ´・ω・)
20050215213053.jpg


気になるのは補給のたまり具合。
一日3000ぐらいか。2日後の㌢ジム即購入は厳しそうだな(;´Д`)
50番台に入ったら任務やるかなぁ。どうしようかなぁ。どこまで順位上がるのかも興味あるしなぁ。

今気になるのは前線へ上がるタイミング。この作戦は2、3日中には終了しそうなので前線が主戦場になることはないか。もしかしたら㌢買っても使う時間がないかもしれない。タイミング考えるのは次の作戦での話かな。

PC戦に割と勝てているが、いままでのターンではこの時期当たる敵は必ず皆レベルが2ぐらい上だったと思うのだが今回はそうでもない。どうもジオンVPはPC戦を避け東アジアにいるらしいとのこと。東アジアに行くとビックリレベルのPCとガツガツ当たってボロボロ負けるということなのですかね。


■あしたのために
 ・ひたすら補給貯金
 (・順位上昇が頭打ちになったら任務で補給貯め)


キャリ鯖ブログ間でのトラバやコメントの応酬が活性化した模様。(わたしがきっかけ?(*´д`*))ブログらしくて良い感じです。みなさんつらい時期が続きますがもうしばらく辛抱!がんばりましょうねぇ。
スポンサーサイト



コメントありがとうございます~^^
ルーカスさんのおかげで一気にキャリ鯖ブログが手をつないで活性化してますね~感謝感謝♪
これからも更新楽しみにしてます。
キャリ鯖ブログ連盟(?)みんなでがんばっていきましょ~(^0^)/
【2005/02/16 02:04】 URL | ノーザン #MOASoAvQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



