
昨日からサイド4攻略作戦が始まりました。
が、連邦地上引きこもり、ジオン宇宙引きこもりが完全に定着したらしく、作戦進行度はさっぱり上がりません。

何か完全に自軍とのランキング勝負ゲームになってしまったんですけど(´;ω;`)
作戦勝っても、最終的に陣営勝利してもなんも旨味ないからねぇ。
そろそろテコ入れしないとやばいですよ磐梯山。

・対PC戦の任務含む種類増とその勝利に対する莫大な旨味
・作戦・防衛成功時の莫大な旨味

この辺がないと、対戦型MMOやってる気がしないんですけど。
磐梯山にメールでもしようかな。

で、自部隊です。
7人目でウハウハ!(゜∀゜)
かと思ってたのですけど甘かった( ´・ω・)
出だしこそ名前晒しでしたが、その後1時間の間にPC戦×1、顔あり混入×2に敗北しあっという間に転落。
現在110番台というなんか寂しい状況( ´・ω・)

テキさんがいなくなったら…と考え、今までの壁を補欠にして成長遅らせるのも痛いなあと、3壁でやってみていますがどうも殲滅力が足りない。テキさんをピクシーに乗せてましたが、中間壁遊軍扱いに変更して今晩は放置してみようと思います。
しかしやっぱり全般的にレベル足りないのが響いている感じがする…。

テキさんは貴重な専用枠持ってますので、BD1をなんとか買い与えたい。それまでに30位入ってしまったら元の木阿弥とか皮算用してましたが、今のところ全然そんな心配なしでしたヽ( `Д´)ノ
遊軍にしたとたん全攻バズーカをドカドカ当てられてます( ´・ω・)



スポンサーサイト



キャリジは乙ザクが出たとたんに、地上作戦中にもかかわらず宇宙編成を組んで宇宙に上がってしまいました。アジア作戦があっという間に終ったのは言うまでもありません。

ランクインしている編成も宇宙29部隊、地上1部隊。VP・MP・HVPすべてでこの状態。陣営の勝利にまったく興味がないキャリジのようです。一人で頑張ってもしょうがないのでテーマを持ってやるしかないのかな~!?

【2005/06/24 12:38】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



