
うーん、久しぶりの戦記。
作戦期間は目一杯で、進行度50%を切って失敗か。
今回はわたしも含めみんな宇宙に行かないですねぇ…。
宇宙用機体も結構出そろってきたと思われるのですが。
補給無いよね。わたし全然無いよ( ´・ω・)

ここで負けると次はサイド2。
でまた惨敗すると…
ユーラシアにティターンズ登場らしいですよ?
前のエゥーゴは1週で滅亡でしたが、今回この速さで出れば少しは持ち堪えるのかな。
ティターンズ倒すとVP2割り増しとかだったりすると熱くもなるのでしょうが…期待できそうにないな( ´・ω・)

さて、書いてなかった間の自部隊の変遷でもメモしておこう。
前回の戦記以降、

・壁
ピクシー テキさん
寒ジム★ 隊長 

・射撃
陸戦
ジム☆

でしばらく。80位台ぐらい。伸び悩み( ´・ω・)

G3発売で1万円でダム購入。
ダムにテキさん乗せたらこれが結構当たり。
擦り抜けMAXのビームライフル使いで高HPをザクザク削る。

現在。
・壁
ダム   テキさん
寒ジム★ 隊長
寒ジム  
・射撃
SC☆
デプ

これで66位までなんとか上がりました。
せいぜい上れてあと2位ぐらいか。

二つ名はこんなのに決めました~
どうじゃろう(#´∀`)

main_050625_002457.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



