
昨日よりサイド2制圧作戦開始。
いきなりマイナス進行です。前作戦より悪い出だし~。

さて自部隊の本作戦の目標は
「テキサン・ディミトリー少尉殿にご勇退いただくこと」
です。

インターバル中にディミトリー高壁、隊長低壁の2壁を実験。
うまくいくことがわかりましたのでとうとうやっと2壁に切り替え。もう完全に2壁の時代なんですね…。
既存の格闘壁にはしばらくベンチ入りをば。レベルアップが遅れるが、勝負時の今回を逃すわけにはいかぬ~。

昨日の作戦開始からしばらくで、最高位は7位。
本日帰宅時には18位まで後退。
うまくいけとると思ってたのですが、なかなかに厳しいなぁ( ´・ω・)

20:00にBD1と装甲ジムがロールアウト。
テキサンに専用BD1、隊長に装甲★を与える。
ダムのビームライフルが当たると160hitぐらいの大ダメージを与える事が出来て、一線級のダメージソースだったのに比べるとマシンガンはやはり見劣りしますね( ´・ω・)。

今実験で戦闘を眺めているところですが、壁二枚とも射撃なため妙にクリティカルを喰らってるなぁ…なんなんだ( ´Д⊂ヽムカツク
一瞬で低壁が落ちたときもあり…

しかし勝負のための最後の砦なのでこのままいくぞヽ(`Д´)ノ

どうなることやら。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



