
定期メンテのパッチでEZ8が追加されました。
テコ入れって新機体の追加だけなのかな…

回避はあまり上がらないようですが、修理値の低さとビームライフル持ちという点が素敵だな。
そもそもの設定がそうなのですが、まさに陸ガンのグレードアップ版で「避けないけど固い」が売りになるのかな。
いまのところあんまり導入している人は居ないようですね。
BD1の直後ですからねぇ。

さて、自部隊ランキングですが7位の壁が越えられん。と思っていたところ、(多分一瞬なのでしょうが)越える事が出来ましたので記念写真。
main_050706_010134.jpg

5位とは結構差が開いてしまってます。6~9位ぐらいで順位がぐるぐる回っている感じ。

さて、「ディミトリー少尉勇退計画」はなんとかなるかな~と思い始めたので、その後の部隊編成を考えねばなりません。
勇退後に別の人が入ってくれればという淡い期待もありますが、そんなに甘くないですね。
ディミトリーのおかげで隊長の専用枠を一つ消費せずに済みました。そもそもNT隊長ですがBD1を与えようと当初は考えていましたが、専用EZ8を与えてみようかなぁ~。HPが高いのは魅力ですし。ちょっと違った事がしてみたい。しかしノーマルBD1の方が有効だという事もあり得る罠。
EZ8の使用感を教えてくださる方がいればこれ幸いです。




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



