
順位はジワリとさがって8位。
微妙に上位との差が開いていくなぁ。(;´Д`)・・・
射撃が出っ張りすぎて削られている。ちょっと修正。
これぐらいしかやれること無いわ~

しかしアレです。
絶対NPCって毎日こっそりステータスを1ずつ上げてますよ。
毎日着実にマシンガンやPドムバズーカを当てられる頻度が上がっている。これは間違いないヽ( `Д´)ノ
いくらステータスあげても避けられるようにならんのはおかしいヽ( `Д´)ノ
こいつらのステータス公開してくれないかな…

さて、キャリジのトークさんとキャリ連ティムさんのブログで面白そうな企画をハケーン。

トークさんの発案をまず引用。

企画名
『キャリ鯖ブログの輪交流祭(仮)-連邦ブロガーVSジオンブロガー』

企画内容
・各チームを抜け出し、陣営ごとにキャリ鯖ブロガーの新チーム立ち上げ。
・勝負期間は1作戦。TVP・TMPで争う。(陣営内順位ではなく各総P)
・作戦終了後、解散し元のチームに戻る。

日時
・今クール、最終作戦か最終作戦の1つ前の作戦。

企画参加権
・ブログを持っているGNO2プレイヤー

企画の趣旨
・ブロガー同士の交流促進。
・他陣営との争い。
・自陣営内でどこまでその名をとどろかすことができるかへの挑戦。
・さらなるスキルアップ(オマケ)。


〈議論の争点〉
・この企画がそもそも有りか無しか。
(個々のチーム事情が異なるので、難しいか?)

・TVPは量より質の問題であるが、TMPは量の割合が大きいため人数差によって有利不利があるか。
(あまり真剣に考えず、交流を第一と考えれば見過ごせる範囲か?)



ハーイ
参加してみたいです~

「他陣営との争い」

ちうのが新しいですねー

(前のクール、キャリ連ではTOP常連のチームの順位を覆してみるべく最終作戦で中堅チームが寄り集まって「寝落ちオン軍」を結成。とんでもないTOPを叩き出してみるという遊びを実戦済みです。)

磐梯山が頑なに敵PCとの生の接触を拒み続けるゲーム構成を続ける以上、やりたい人は自主的にやるしかなさそうですねぇ。

両陣営同じぐらいの人数になるようにチーム分けで、各ポイントの総量を競い合うといった感じの枠組みですかねえ。
TMPは、バランスが悪ければ多い陣営の方を分割して平均値とるとか…
ルールはみんなで考えましょうよ。
最終作戦2~3前だと、連邦ではあわよくばジム2☆がもらえてウハウハかもよ( ´ー`)y―┛…

とにかくマンネリ気味ですので刺激がほしいのです( `皿´)
新しい遊びを~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
※なんなら隊長役を引き受けてもよいですよ~



メイン垢はVP放置中なんで実験部隊の副垢ならMP要員として参加できそうです。

マンネリ化しているGNO2を少しでも活性化させるのをユーザーがやるんじゃなくてB社のお仕事じゃないのかな~と思いながら…。
【2005/07/07 11:36】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



