
技術レベル上昇にあたっての☆付け投票でなんと
装甲強化型ジムに☆が!∑(゜∀゜)
なんなんだこれは?どビックリ。今でも十分軽くて寒ジムが無意味機体になってしまったというのに、これ以上軽くなってどーするね。

チームの人びとにも聞いてみたところ
「当選するわけ無いと思って入れた」

じつは私も…
ついカッとなってやった。今は反省している。
ガンキャ☆が鉄板だと思ってたので…( ´Д⊂ヽ

こんな人が多いせいですか?
との結論になりました(;´Д`)・・・

やっぱりあんまり買ってる人いないよ?
やっぱりみんなついカッとなってしまったんだよね?
今後ガンキャ☆が史上最高値で売買されることでしょう。
ウォー

さて自部隊ですが、朝のぞいたときに当たったPCとまた遭遇。
ニムバスよりも高い確率だな。
レベルはこちらよりも上。朝は残り機数こちら2対あちら1までもつれて何とか辛勝。今回はこちら壁両方落とされるが、こちら3対あちら1でまた辛勝。
今やジオン地上のマストアイテムと思われる陸戦ジムとSCをお持ちでした。なんで敵さんの陸戦ジムはこんなに良く当たるの?
低壁速攻落ちでした。
取得VPがいまいちしょぼかったため、目前で9位に落ちました…これから落ちる一方?

未来のために取得VP貼り付けておきます。

サンプル時間(2005/07/07 22:55:01 ~ 2005/07/07 23:57:36)

◇戦闘
[総戦闘回数 12回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.50回/時間]

◇勝率
[12勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 103.0VP/戦闘] [1184VP/時間] [28416VP/日]







ガンキャ☆、もしくは地コマ☆(自分はこっちが良かった)かなぁと、
期待に胸を膨らませてログインしたら・・・。

こうなったらクール終盤、装甲ジム☆で6機編成をするしかないですな!
【2005/07/08 07:06】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]
レールキャノンじゃないとPC戦ろくに当たらないから使ってますw
SCあれば一番いいんですが・・・。
そんな私はジオン軍人(/ω\)
【2005/07/08 07:07】 URL | トーク・パンサー #6X5.nuok[ 編集]
連邦PCにザクⅠバズでは当たらんので宇宙に逃避しています。通算では2敗とPC戦の少なさでVP上位にいるようです。
SCは鹵獲しても搭載で使えない6機編成。拾っても知人に売り払うしかないかな~。
【2005/07/08 09:36】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
>ティムさん
装甲ジム☆6機。行けそうな気がします。補給あればやってみたい。搭載85あればいいんだな。もうすこしじゃん。

>トークさん
こちらはちょっとだけドムトロほしかったりします。これは当たりそうだし

>アイアンさん
宇宙ってPC戦やっぱり少ないんだ…当たるのもおそらく任務編成重量級ばかりかと。完全に勢力図の棲み分け完成ですねぇ
【2005/07/09 00:49】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



