
作戦進行は初めての下降線グラフで時間いっぱいのしっぱい確定ですね。
一瞬かわいらしく押し戻している所がありますがこれ何だ?
なんか競合とったのかな?

自部隊の順位はいまのところ9位のママ。
名前晒し1ページ目に戻るべく、ついカッとなって後方遅延に関するサイトを熟読。
「コレダ!」と思った全機自己遅延を試してみるも…
トリガーになる射撃がどうしても索敵範囲から出てしまい、敵よりも後手でうごいてしまいます(;´Д`)・・・
難しいなぁ自己遅延。あわてて元に戻しました( ´Д⊂ヽ
やっぱり安定してるときについカッとなって編成いじってしまいショボーン( ´・ω・)
というのは永遠の真理です。

しかし最後に向けてなんかしないとそのまんまだという危機感はやはりありまして…。
射撃をSC☆3機編成にしてましたが、当たるんですけどどうもダメージが安定しない。
レベルもちょうど上がって、搭載16に一機載せ替えられる。
そんな状況になったため、攻略本開いて
・搭載は16まで
・なるべく命中高い
・なるべく一撃が高威力
な機体を物色しました。
タンク系は一撃高いのですが、先制の遅さがネック。
砂ジムを入れる事に決めました。幸い宇宙で任務やってるチーム員から借りる事が出来ましたのでこれで一晩おいてみます。どーなるかな~

未来のためのVPメモ

◇戦闘
[総戦闘回数 31回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.62回/時間]

◇勝率
[31勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 106.5VP/戦闘] [1236VP/時間] [29664VP/日]






してたら、ミーッケ♪
ブログあったんですね(^-^)
【2005/07/09 16:04】 URL | らい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



